ヒロヒロのプレミアムストーリー

【みんゴル】みんゴルアプリ紹介まとめブログです

star 人気RSS

【みんゴル】クラシックショットは慣れないと

time 2024/04/13

【みんゴル】クラシックショットは慣れないと

乙です
クラシックショットは慣れないとパワー調整やJIが難しいな
でもINTショットスーパーバックスピンSSでパリスB5の建物やキングスB6の木を上から越せた
サイドスピンもより曲がるので障害物を避けるような場面では横画面の方が優利になりそう

何かタイトル画面で反応しなかったり、
反応してロード画面なったけどロードめちゃくちゃ時間かかって、
ようやくホームに入れてプロフィール行こうとしたらまた固まった

みんな更新してて重たいんか?

クラシックショットでスーパーバックスピンってどうやってやるんですか?
従来のショットでは決定から打つまでの間に下フリックで出来ましたがクラシックでは操作をするタイミングが分かりません。

down

コメントする




広告

Categories