ヒロヒロのプレミアムストーリー

【みんゴル】みんゴルアプリ紹介まとめブログです

star 人気RSS

【みんゴル】クラシックショットって最初のタップでケージが動いて

time 2024/04/17

【みんゴル】クラシックショットって最初のタップでケージが動いて

クラシックショットって最初のタップでゲージがが動いて
2回目のタップで距離を決めて、3回目で打つ感じだよね?

クラシックショットが何回やっても失敗すると思ったら
2回目と最後のタップの間にもう一回無駄にタップしないと反応しないみたい
つまり計4回タップが必要で、その分かなり難易度が高い

おま環なんだろうけど他に同様の人はいるのだろうか?

クラシックショット苦手だわ
昔据置きのみんゴルやってたけど
もうスマホ版操作に慣れきってしまった

ボタンなしでこのインターフェース正気を疑う

この難度なら点数倍でないと釣り合わない

コメント

down

コメントする




広告

Categories