ヒロヒロのプレミアムストーリー

【みんゴル】みんゴルアプリ紹介まとめブログです

star 人気RSS

【みんゴル】ジャストパット試してみるとSP自体

time 2024/04/16

【みんゴル】ジャストパット試してみるとSP自体
  • 試してみると極ジャストパットのSP自体は入ってますね
    ただジャストチャンスのSPアップとかJIチャンスチャレンジは入っていない
    また、レギュラーミッションのジャストインパクトの回数も増えていない
    普通のジャストパットはスキル選択できませんでしたので、もしかしたらバグかもですね

てゆーか、クラシックショットだとパットはインパクト不要なんですよ。
ジャストパット系は100%成功します。

ジャストパット使うには縦にしないとダメということですね。ありがとうございます。

down

コメントする




広告

Categories